プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係についてで、普通に大人しい系だし、
全然強そうに見えないし絶対怒らなさそうだし怒っても怖くないだろって感じの人でも誰も虐められないし手を出せないタイプと虐められたり舐められたりするタイプがいます。
その違いって何なんでしょうか?

A 回答 (3件)

結局顔がいいか良くないかです。


同じ性格でも、顔が良くないと陰キャ、顔がいいと大人しいに分類されるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは関係ないようです

お礼日時:2023/01/22 08:41

集団で群れてる人より


孤立してる人の方がってのもあると思う
あと、大人しくしてても
配慮が足らないから気にくわないとか
そういうので陰口から始まり
ナメられて苛められてるのは見たことある。
    • good
    • 1

顔でしょ。


うちのクラスにも大人しい子いるけど、可愛い子はチヤホヤされてるイメージ。
ブスな方はめっちゃ言われてるよw
可哀想って思うわw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!