電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳女子です。中古のマニュアル車でよく走るおすすめの車ありますか。探してもなかなかないので聞いてみました

A 回答 (13件中1~10件)

デミオ 15MB、スイフトスポーツ、アルトワークスあたりかと。

    • good
    • 0

ダントツでホンダ・シビックMTです。


例えばカーブでハンドルを切る。切った通りに曲がってくれます。
加速もスムーズで、ブレーキタッチも素晴らしく、ここで止まりたい、ピタリと止まれます。自分の手足のように動くMT車ホンダ・シビックは素敵な車です。
    • good
    • 1

探しやすいのは、スズキ・スイフトやマツダ・ロードスターだと思います。


軽のダイハツ・エッセもそこそこあるかも? あとアルトやミラの商売で使われやすそうなところでしょうか。
    • good
    • 1

カローラレビン‼️(^ω^)

    • good
    • 1

スズキのジムニーが良いよ、丈夫でメンテも楽で4駆で雪道も悪路も


走るし家の子が山道で転がしても修理出来るし(普通の車なら全損)
それでも下取り出来ます。(人気車)
    • good
    • 0

軽ならアルトワークス、普通車ならスイフトスポーツ。

年式は、予算金額次第で、どの歴代モデルでも満足するのでは。ただ、18歳だと、任意保険は年間20万円位です。
    • good
    • 1

よく走るというのは、走行感覚が気持ちいい車という意味でしょうか、燃費の良い車という意味でしょうか。



前者でしたら、マニュアル設定のある車はATやCVTよりは気持ちよく走ります。当方は、MTの軽トラで満足していますが。

後者でしたら、スイフトスポーツあたりは省燃費です。
    • good
    • 1

個人的に女の子はミニクーパーがめちゃくちゃ可愛いと思います!BMのエンジンなのでよく走りますよ

「18歳女子です。中古のマニュアル車でよく」の回答画像6
    • good
    • 1

ジムカーナ/ダートトライアル選手権で


dクラス(じゃなくても良いけど)に属する車
レースやドリフトに使われる車

競技場に見に行けば
よく走る車は一目瞭然

運がよければ同乗も出来るかも知れない

からの気に入った車の逆引き
    • good
    • 1

No.3さんが仰るとおりだと思いますが、


比較的新しいものでしたら、スズキスイフトスポーツのようなものでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!