家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

自分のおならが桜のにおいがするんですけどなんででしょうか?

A 回答 (4件)

腸内細菌のガスが原因なので腸内細菌が桜なのでしょう。

    • good
    • 1

普通ですよ

    • good
    • 0

一足早い春の気配でしょうね。

敏感な方なら感じる事もあると思います。

今日あたりは花粉が飛んでいる感じもします。

春はもうすぐそこまで来てますね。
    • good
    • 0

知らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!