電子書籍の厳選無料作品が豊富!

揚げ物。
美味しそうですか?

「揚げ物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

から揚げ以外はウスターソースかけて


食べたいです。
    • good
    • 0

ハイ、美味しそうです❗️



タルタルと天つゆとマヨネーズがあれば最高ですね(^^)
    • good
    • 1

天ぷら・から揚げ・フライの


盛り合わせとは面妖な…
    • good
    • 0

エビフライはしっぽを開いて揚げるほうが美味しそうに見えますよ。

    • good
    • 0

エビの盛り付け


縦方向気に入らん。
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♥️



玉ねぎの天ぷら、鶏のから揚げ、エビフライですかね。。

ダイエットキープにはちょうど良い量ですね。

玉ねぎの天ぷらを天つゆで食べたい!


クニちん、雪と寒波に気をつけてね


これ↓美味しかったよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
真ん中のアーモンドペーストが旨し
「揚げ物。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

美味しそうではあるけど、、、


天ぷら、唐揚げ、フライ?

統一感があった方が、、、
浸けダレとかめんどくさくない?

エビふりゃーの尻尾が
すぼまっているのが少し残念
この中では一番のご馳走
    • good
    • 0

いいですねぇ、ぜひ、天つゆで食べたい。

    • good
    • 0

美味しそうですが、家庭でフライとかは廃油処理が大変では?


うちは、天ぷら、フライは総菜で買ってきて済ませています。

最近、焼くと揚げる、炒めるは120度超えてがんの元だそうです。
煮たり蒸したりで長生きしましょう。今日のおかずは蒸餃子でした
が、美味しかったです。
    • good
    • 0

美味しそう~。

(*^_^*)
おなか減った・・・。晩御飯まだかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!