アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年です。金銭感覚が狂ってきたかもしれません。

今日スーパーで、買い物をしました。
買ったものはほぼ食品で、合計1500円でした。
一日に1500円使うのは使いすぎですか?

A 回答 (4件)

何に使ったかによる。


それで逼迫するなら、使い過ぎ。
    • good
    • 1

1500円で何を買ったのか教えて下さいよ?



買いだめってのもあるしな。
    • good
    • 0

月4.5万円の食費でも大丈夫かどうかです。

    • good
    • 0

さあ?1日にまとめて一週間分の食材を買えば、もっと使うことになるから、なんとも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!