プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘いもの(コンビニスイーツ、アイス、クッキー)が大好きでほぼ毎日500〜800kcalほどお菓子で摂取しています。普通のご飯と合わせるとカロリーは1400くらいです。しかし、健康診断では逆に脂質が低く出ます。
これは体に何の異常もきたしていないと判断しても平気ですか?

A 回答 (4件)

年齢がいくと、びっくりする事があるかも

    • good
    • 1

機会が壊れたんじゃないかな

    • good
    • 0

そういうものの蓄積は、


実際どうなのか?数値だけではわかんないもんです。
体感や、目に見えて異常が現れてくれるものでは
ないので。

ま、いずれ?急に?何かでる?起きる?
時に後悔するだけですよ。
でるだろうことをやっていて、なかなかでない?ものが
出たら、それはもう手遅れに近い、末期症状みたいな
もんですから。

マツコなんかそうですわな。
    • good
    • 0

年齢や個人差もあるので、一概にそう言った白黒思考では断言は難しいとおもいます。



身体への影響を考えたときに、このカテゴリで考えるのなら(ダイエット・食事制限)お菓子以外のカロリー摂取が平均600〜900Kcalとのことなので、栄養バランスとしては不足はしているでしょう。

脂質だけをあげておられますが、食事はバランスなので日々の積み重ねとして考えると良いとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!