プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、嬉しかった出来事を教えてください。私は宝くじで3億当たりました!

A 回答 (5件)

知らぬ間に支援給付金が入金されていた

    • good
    • 1

腰痛が急に改善された!

    • good
    • 0

散歩してて50円拾いました

    • good
    • 0

綺麗なお姉さんとLINE交換しました。



クソ脆弱なセキュリティのこのサイトで 金が入ったと(嘘でも)書き込んだらダメですよ。
    • good
    • 0

いえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!