イラストレーターで、レイヤーを分けているデータをコピーしてペーストすると、せっかくのレイヤーが一つにまとまってしまいます。どうやってコピペしたらレイヤーが分かれたままペーストできますか?

とっっても困っています! 誰か至急教えてください!!

A 回答 (2件)

先日あった同じ質問です^^

参考になると思いますので是非ご覧くださいませ~

私も勉強になりました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1298800
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
助かりましたー!今までの苦労はなんだったの?って感じです。

おかげで仕事がはかどりました。ありがとうございました。

イラストレータのバージョンがわかりませんが、レイヤーを個別にしたい場合は

ファイル→環境設定→一般
でコピー元のレイヤーにペーストという項目にチェックを入れておく必要があります。
コマンドKで一般設定表示されませんか?
    • 0
この回答へのお礼

できましたっっ!!
ありがとうございました!