プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストレーターで、レイヤーを分けているデータをコピーしてペーストすると、せっかくのレイヤーが一つにまとまってしまいます。どうやってコピペしたらレイヤーが分かれたままペーストできますか?

とっっても困っています! 誰か至急教えてください!!

A 回答 (2件)

イラストレータのバージョンがわかりませんが、レイヤーを個別にしたい場合は


ファイル→環境設定→一般
でコピー元のレイヤーにペーストという項目にチェックを入れておく必要があります。
コマンドKで一般設定表示されませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できましたっっ!!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/15 23:56

先日あった同じ質問です^^


参考になると思いますので是非ご覧くださいませ~

私も勉強になりました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1298800
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
助かりましたー!今までの苦労はなんだったの?って感じです。

おかげで仕事がはかどりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!