アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に
生理だから会う日ずらしたいと言われたら
俺の事体目当てだと思いますか?

今付き合ってる彼氏に
そうラインしたら凄くショックそうで喧嘩になりました。

A 回答 (6件)

思いませんけど、思う人もいるかもしれませんので、生理で体調悪いとテンション上がらないから別日にしよと伝えればいいと思います。

    • good
    • 1

生理だから会う日ずらしたいは相手に伝わらないよね?


生理痛で体調良くないから万全の日に会いたいとかならわかるけど。
主さんは彼氏さんにどういう意味でリスケお願いしたのかな?会う日は100%やる空気になるのわかっててリスケしたのでは?
彼氏さんも普通なら体調を気にかけたりするところを、身体目当てだと思われてることにショックを受けるなんてちょっと思いやり無いなって思いました。
    • good
    • 2

>体目当てだと思いますか?・・・


このことは今迄の付き合いでセフレかどうかは、好きな女の子はすでに知っていませんか。
>生理だから・・・
このことは出血(挿入時)、発熱とか精神的に不安定だから「ずらす」のではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたがじゃなく、彼の方が「俺、体目当てで付き合ってると思われてる…」って勘違いするかもね。



言い方だよね。
あなたは「会ってもやれないし、会わない方がいいかな」って思って言ったの?そうじゃないなら、完璧に言い方が間違ってると思う。
「オナカ痛くなっちゃうかもしれないから」とか言い方あったよね。
    • good
    • 1

生理だから…ではなくて


生理でお腹痛くなるしとか
原因を付け加えると大丈夫なのでは?
    • good
    • 1

女性にしか事情が分からない生理、と言う言葉を使って会えないという事を男性に伝える言葉は、相手と会うのを拒否(お付き合いの注す)する言葉か、身体の関係が当たり前の様にある男女の会話です。

真面目にお付き合いを考えているがワカラするとショックを受けるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A