プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロールキャベツ。
美味しそうですか?

「ロールキャベツ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

キャベツがトロトロそうで美味しそうです❣️(^^)


最近イクちんさんは料理のレパートリーが増えましたね(o^^o)
見てて楽しいです♬

私もロースキャベツは大好きなので色んな味のロールキャベツを作ります。

しばらく作ってないから今夜辺り作ろうかなぁ♬

因みに半端な形のキャベツはレンチンして、小さな3合炊きの炊飯器で、大きく千切ったキャベツに具を挟み又キャベツで覆ってドーム型にしてスプーを注ぎ入れて炊飯スイッチを押しておけば、写真真ん中の右側みたいな大きなロールキャベツが。(o^^o)
「ロールキャベツ。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

具沢山ふうで、


美味しそうです ( ¯꒳¯ )b✧

晩酌のツマミに
ぜひ、お願いします(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

これは美味しそう。

ロールキャベツって俵型が普通だと思ってたんでちょっと新鮮。
    • good
    • 0

クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥️



ロールキャベツを手作りしたの?
凄いね、チャレンジクニちん。。。

中身をね、冷凍やチルドの焼売にしても美味しいよ、手軽だしね

これはクニちんのチャレンジ精神に敬服です(^.^)


焼豚ラーメン 食べる?(笑)
「ロールキャベツ。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

ひき肉がたっぷり詰まっていて美味しそうですね(*´ч`*)

    • good
    • 0

ロールキャベツ大好きです!!二口でいけます!


美味しそうもなにも、美味しいにきまってますよ!

これを考えた人天才だと思うほどです!
が、作り方が分からなく今まで作ったことないです。
    • good
    • 0

冷たそう。

    • good
    • 0

かつおだしかコンソメだと酒の肴になります。

    • good
    • 0

不味そう

    • good
    • 0

食べてみたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!