プロが教えるわが家の防犯対策術!

おでんにロールキャベツは必要ですか?

A 回答 (5件)

ロールキャベツはコンソメかトマトソースで!

    • good
    • 1

要らない。


ロールキャベツは「ロールキャベツ」と言う単品料理であって「おでん」では無い。
おでんに居るのは邪道であっておでんに失礼。
    • good
    • 0

おでんに


ロールキャベツと大根が無けりゃ、
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by おでんの高はし。
    • good
    • 1

必ず要るかと言われたらそんな事はないですね。


無くても別に良いです。
    • good
    • 1

必要ではあるが、必須ではない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!