電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月クレジットカードを30万円程度使って居て、滞りなく支払って居る事は、アプラス、オリコ、ジャックス等の大手信販会社は全て解るのでしょうか?

A 回答 (5件)

全てわかります。

カード会社が情報を共有しています。支払い遅延も全部共有です。

遅延したら住宅ローンも難しくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:54

信用情報センターでは、カードを使ってどこで誰が何にどのくらいの金額をいつ使ったのかの情報は把握していますので、情報センターに加盟している企業が調べようと思えば分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/26 07:38

わかるわけがないでしょう。


引き落とし口座のある銀行の担当者や、
調査に入った税務署員はわかっていると思いますが、
当然守秘義務があります。
    • good
    • 2

延滞や不払いが無ければ信用情報センターに登録されません


この登録情報を同業他社で見る事が出来る仕組みになっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/25 19:05

アプラス、オリコ、ジャックスのカードを持ってる、もしくは申し込めば、それらの会社はあなたの持ってるカードの状況を調べることが出来ます。

そうでなければわかりません。

厳密に言うと使った金額はわかりません。
わかるのは
・カード会社に請求された金額と払った金額
・リボ払い、分割払い、2回払い、ボーナス払いで使って未払いの金額
・キャッシングで借りてて未払いの金額
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/25 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!