dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ってる記憶では東海道線だけです。
実はJRはあまり乗りません。

A 回答 (4件)

こんばんは。



東海道線
横須賀線・総武快速線(外房線・内房線・成田線・総武本線・鹿島線)
宇都宮線
高崎線(両毛線・信越線・上越線・吾妻線)
常磐快速線(水戸線)
中央快速線(青梅線)

西武線(Sトレイン・拝島ライナー)
京急線(1000形1890番台)
    • good
    • 1

西武新宿線の拝島ライナーにはついていた

    • good
    • 0

横須賀線、総武快速

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!