電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットを成功させるためには1日何キロカロリーくらいを目安に摂取すればいいでしょうか?162センチ 53キロ 女子高生です
夜に筋トレとストレスを1時間半ほどしていて、きつくはないけれど運動部に入っています。

質問者からの補足コメント

• 目標体重は50キロです

A 回答 (4件)

ダイエットを成功…は既にしているというか必要がありません。

現在の生活をそのまま継続してください。食事の目安も今とは変えなくてよいです。
    • 0

カロリー・体重しか考えていないダイエットは100%失敗します。

摂食障害という精神疾患になって最悪、命を落とすことになる。そんなに死にたいですか?

(94) 【カレン・カーペンター 】拒食症でこの世を32歳という若さで去ったカレン・カーペンターが抱えた闇とは...... - YouTube
    • 0

カロリーよりも 栄養バランスの方が優先・・

カロリーは基礎代謝に依り 制限すれば その分 身体に負担を掛け 支障が起きる可能性があります
    • 0

肥満ではないので、食事を減らすのは賛成できません。

今の運動に加えて、何でもいいので1日あたり100kcal消費する運動を追加するのがおすすめです。
うまくいけば半年くらいで希望体重になると思います。
ただしやめたら戻るので、そのつもりで。
    • 0