電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です
元彼がメンヘラ?みたいで気持ち悪いです。
つい三四ヶ月前の話です。私たちは小学校が同じで中学校が他校同士で付き合っていました。付き合ったのは元彼から付き合って欲しいといわれ付き合いました、最初はDMやLINEで話すくらいだったのですが知り合いの友達をきっかけに会って話したりするようになりました。話を聞いているうちに元彼がお酒を飲んでいたり元彼の友達もお酒やタバコを吸っている話になり、告白したのもお酒を飲んでよっていたから告白したんだよと笑われて言われました。なので私は別れて欲しいと言いました。何日が未読無視だったものの何日か後に返信が来て割とすんなり別れることが出来たと思っていました。
しかし、1週間後くらいにインスタなどネットで私のありもしない嘘を書き込まれ、元彼の学校でも私の悪口を言っているようです。(元彼と同じ学校の友達に教えてもらいました。)しかも、ストーカー行為をされてるようで私が行くところほとんどに私の後ろについています。自意識過剰かもしれませんが本当に怖いです。(位置情報アプリ入れてません。)学校の先生に相談したいのですがどう言えばいいのか分かりません。付き合っていた事を言うのも恥ずかしいです。抜毛症も悪化しています。
※お酒やタバコを批判している訳ではありません。年齢的であったり受験を控えているので。
このままだと良くないと思うんです。悔しいまま終わらせたくありません。元彼に何かしらの罰を与えたいです。私も馬鹿なところがあるのは重々承知です。
メンタル雑魚なので批判的な回答は控えてほしいです。
長文、語彙力皆無ですいません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とんでもない。

罰を与えるなどと馬鹿なことを考えている場合じゃない。今はサイコパスから無事に逃げることだけ考えてください。メンヘラどころじゃない。元カレは、冥府魔道に落ちました。最悪の人格障害になってしまった。もう表の世界には帰ってこない人に関わっている場合じゃない。認識が甘すぎますよ。どう言えば理解できるかな。

90歳女性“強盗殺人”、別事件で逮捕の自衛官の携帯に「女性の自宅狙い強盗に入る」との情報が…【news23】|TBS NEWS DIG - YouTube
    • 0

とりあえず、両親か友達、信頼できる人に相談しましょう。

ストーカーは警察に行った方がいいと思います。
    • 0