プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人は何故カップラーメンを食べるの?食事にしては腹が張らないし おやつには重いのに

A 回答 (11件中1~10件)

おやつでは物足りないけど、しっかり食べる時間も余裕もないからでは?

    • good
    • 0

簡単にできるから?

    • good
    • 0

たまにはこれでも食うかー


というノリと あと安いから
    • good
    • 0

簡単にできるので。

    • good
    • 0

お手軽で美味しいから(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

かといって、1.5倍サイズがいっぱい並んでいるけど、


あんなの食べられないですね。
腹をいっぱいにするだけのものなので、
一度食べたら、また食べたいなんて
絶対思いませんね。
    • good
    • 0

小腹空いたらすぐに食べれる

    • good
    • 0

腹八分(はらはちぶ)で簡単で、そこそこ美味しいからです。

    • good
    • 1

食事やおやつとしてちょうどいい人もいるんですよ。

みんながあなたと同じ感覚ではないということです。
    • good
    • 0

腹いっぱい食べたくないけど、おやつ程度では物足りない、というときは誰でもふつうにあります。

「小腹がすいた」といいます。

https://dime.jp/genre/237917/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!