プロが教えるわが家の防犯対策術!

人は何故カップラーメンを食べるの?食事にしては腹が張らないし おやつには重いのに

A 回答 (11件中1~10件)

最近は量のバリエーションもあり 選べる時代になった。


食事で少なければ量の多い品 まあコンビニおにぎりとセットも有効。おやつの時少ないのが欲しい時は 半分のカップ麺もあるよ。
「人は何故カップラーメンを食べるの?食事に」の回答画像11
    • good
    • 0

腹いっぱい食べたくないけど、おやつ程度では物足りない、というときは誰でもふつうにあります。

「小腹がすいた」といいます。

https://dime.jp/genre/237917/
    • good
    • 0

食事やおやつとしてちょうどいい人もいるんですよ。

みんながあなたと同じ感覚ではないということです。
    • good
    • 0

腹八分(はらはちぶ)で簡単で、そこそこ美味しいからです。

    • good
    • 1

小腹空いたらすぐに食べれる

    • good
    • 0

かといって、1.5倍サイズがいっぱい並んでいるけど、


あんなの食べられないですね。
腹をいっぱいにするだけのものなので、
一度食べたら、また食べたいなんて
絶対思いませんね。
    • good
    • 0

お手軽で美味しいから(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

簡単にできるので。

    • good
    • 0

たまにはこれでも食うかー


というノリと あと安いから
    • good
    • 0

簡単にできるから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!