アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでサークルで知り合った人が近所に住んでることが分かったとたん車であなたの家に迎えに行くから一緒に遊びに行きましょうと言ってきましたが断りました。

あなたの場合、そのように誘われ断るとしたら断る理由が何ですか。

A 回答 (2件)

私なら普通に行きたくない理由を素直に言いますね。




・ネットサークルの人とはネット上でしか仲良くなる気がないので、リアルでは会いません。

・まだお互いのことを詳しくは知らないので会いません。

とか思っていることを素直に言います。
そのうえで、相手の好意を断っているのですから、すいませんとだけ伝えますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>・ネットサークルの人とはネット上でしか仲良くなる気がないので、リアルでは会いません。

>・まだお互いのことを詳しくは知らないので会いません。

同感です。

お礼日時:2023/01/26 15:44

忙しいんで。

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/26 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!