プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家から20〜30分くらいのとこです。

A 回答 (10件)

ご飯を食べに帰ったりしてたら意味はないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに意味はないですね。

お礼日時:2023/01/26 18:33

意味はある(家を出たい誰かを呼びたい独りで居たい等)理由があるから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2023/01/26 20:26

近くとも、掃除洗濯食事の準備等々家事を一通り自分でやる


生活費の管理を自分でやる
そういう経験は必要だよね

親が死ぬまで全部を親に任せっきりなんてのはちょっとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親はいつか先に死にますからね。

お礼日時:2023/01/26 20:27

ご飯を食べに行き洗濯物をしてもらい あとは一人の部屋でのんびりと過ごすのはとても快適だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね。

お礼日時:2023/01/26 20:28

一人暮らしとは、自分のお金で自分の生活を賄う事を言います。


実家の支援を受けているならば、一人暮らしの意味自体が無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!

お礼日時:2023/01/26 20:28

非常に有意義です。

ぜひ始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐにでもしたいですね。

お礼日時:2023/01/26 20:31

実家に近ければ理想的だと思います。


時々実家の人が来るだけでも完全な一人暮らしでは無いので、防犯上はベストです。ご両親も近ければ安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親からしてみればそうですよね。

お礼日時:2023/01/26 20:31

いえいえ、昔からスープの冷めない距離は、ベストだと言われていますよ(^-^)v



独り暮らしをエンジョイしてね(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度な距離がないと嫌ですよね。

お礼日時:2023/01/26 20:32

親と一緒にいることがストレスな人からすれば一人暮らしには意味がある。



一人暮らし最大のメリットは自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く持ってその通りです

お礼日時:2023/01/26 20:32

一人暮らしの費用を自力で賄えて、貯金もできるなら。


毎月カツカツで給料日前に実家に頼るようなら力不足なのでまだ早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気代が上がるからますます厳しいです

お礼日時:2023/01/26 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!