プロが教えるわが家の防犯対策術!

<至急>
インスタの広告で流れてきたアカウントなんですけどこれは詐欺あるいはマルチ商法ですか??
誰でも稼げる!みたいな事を言っていったのでdmで応募して電話で色々詳細を言われた後初期費用4万円かかると言われました。明日までに振り込んで欲しいと言われLINEグループにも招待されました、
やると言ってしまったんですがまだお金は払っていません。こんなバカですが至急教えて頂きたいです。

「<至急> インスタの広告で流れてきたアカ」の質問画像

A 回答 (2件)

詐欺ですね。


逃げられる前に逃げましょう。
    • good
    • 0

バイト以外で月10万も稼げるわけがありません。


できるんだったら社会人もやっていますよ。

多分起業詐欺でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!