プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

光回線のセット料金で、通話料は別の電話代だけで月1000円足らずなんですがめったに使わないので廃止しても支障ないかと考えてますが実際なにか困ることってあるでしょうか。

A 回答 (3件)

法人では必要なところが多いけど、リテールでは困ることはないかと。


あるとすれば、固定電話でしか連絡先が繋がっていない古い付き合いの人と連絡がつかなくなるくらいですか?

固定電話だとフリーダイヤルだけど、それ以外はナビダイヤルでしか繋がらないときに通話料金がかかる、かからないとか それくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/27 08:29

要らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/27 08:28

個人宅では困ることはないのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/27 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!