プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
塾の先生が私の授業の前に必ずトイレ行ってくるね〜といって出ていくんですけど1分くらいでが戻ってくるんです。
そしたら、毎回香水の匂いがして、来た時に付ければいいのに、わざわざ私の授業の前につけるのって何か意味があるんでしょうか…

A 回答 (5件)

おはようございます。


ナルちゃんですね?

ナルシストは、アクションを起こし、
ギャップを作り、その反応を良く観てます。
相手を観察されてるんですね?

また、気合いの一種と考えるのも自然です。
トイレで鏡を見ながら、プシューッとして気持ちを入れてるのです。
トイレに行くのは、その儀式の為だけです。
ちなみに、
私は、ネクタイをしめた瞬間から気合いが入り仕事に集中出来ていました。
貴女も何かしら、作ると良いですよ。
    • good
    • 0

トイレを出る時に使用する消臭スプレー(香りつき)の匂いが先生に移ったもの思います。

    • good
    • 1

そんなんほっといて勉強勉強

    • good
    • 0

その先生の毎日のルーティンでしょう。


深い意味はない。
    • good
    • 1

あなたとやりたいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!