電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買い替えコースですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    メーカーはダイニチ?

      補足日時:2023/01/27 22:13
  • うーん・・・

    機器背面に確かにほこりがあり取り除きました
    年数不明の為買い替えも考えておりダイニチ?かコロナか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 22:18

A 回答 (5件)

【故障診断】



本体内部が熱いと判断し安全装置が働いて停止しています。

機器背面のファンフィルターもしくはファンカバーにほこりが付着している場合は清掃する
機器の背面がカーテンなどでふさがれていないか確認する
以上を確認しても改善しない場合は修理が必要です。

弊社まで修理をご依頼ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No.3の回答者さんと、回答がかぶってしまいました。


ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数分のロスは仕方ありません

お礼日時:2023/01/27 22:23

エラー表示「E09」・ほこりサイン・フィルターサインが点灯し自動消火した(過熱防止装置が作動)



https://www.dainichi-net.co.jp/support/troublech …

本体内部が熱いと判断し安全装置が働いて停止しています。

機器背面のファンフィルターもしくはファンカバーにほこりが付着している場合は清掃する
機器の背面がカーテンなどでふさがれていないか確認する
以上を確認しても改善しない場合は修理が必要です。

弊社まで修理をご依頼ください。

とのことです。
    • good
    • 0

メーカーはどちらでしょうか。

もし、コロナでしたら、

対震自動消火装置の作動…運転スイッチを押しなおして再運転をして下さい。それ以外は、点検または修理が必要です。販売店様かコロナサービスセンターに連絡して下さい。

https://www.corona.co.jp/support/error/cat141/fa …

とのことです。
「石油ファンヒーターのエラー09が出た」の回答画像2
    • good
    • 0

メーカーは、どちらですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイニチ?

お礼日時:2023/01/27 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!