dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理6日目で避妊なし外だしの性行為をしました。妊娠の可能性はありますか?また生理が終わってどれくらいから危険日なのですか。

A 回答 (3件)

こんばんは



100パーセントの避妊法はありません。後の後悔先に立たずです。

妊娠した時の対応を話し合ってから、お互いに覚悟を決めてセックスしましょう。
    • good
    • 1

生理中でも妊娠する可能性はあるんですよ。

だからこそ、年の離れた予定外の兄弟ができるんですよ。
    • good
    • 2

女性であれば、妊娠はいつ起こるのか、ぐらいはお勉強を。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!