dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思いやりのある人と思いやりのない人
が夫婦になるとどんな感じになると
思いますか
(離婚はしない前提として)

A 回答 (6件)

本当に思い遣りのある優しい人と結婚したなら、相手は変わり優しい夫婦関係が築けます。


そうならないようなら、自分は思い遣りがあると勘違いしている、ただのタチの悪い人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 11:00

思いやりのある人が思いやりのない人にたくし、また


思いやりのない人が思いやりのあるないにかかわらず思いやりのおもいやりを重い槍
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 11:00

思いやりは、何でも自分でしたい人にとっては、ありがた迷惑です。


2人でいる時は、思いやりのある人に洗脳される。

1人になると、思いやりのある人は自分の好きなように行動する。
思いやりのない人が1人で行動する時は、何かを行動するにしても思いやりのある人に聞かないと不安になる。

自由意志って、思いやりより大切ですよ。
思いやりが必要なのは、自分で動けない人だけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 11:00

思いやりのある人が思いやりのない人に変わっていくんじゃないですかね。

疲れて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 11:01

思いやりのない人が気がつかないうちに


思いやりのある人を傷つけてしまって、
思いやりのある人が傷ついてしまうと思います(´;Д;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 11:01

思いやりのある人が折れて包容力でカバーする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!