dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に遊び誘って、嘘ついて断られると、いい気分しないよね?

A 回答 (3件)

しない!!!!

    • good
    • 1

そうですね、

    • good
    • 0

いかなる場合でも嘘はいけないですね。


しっかり事情は聞くべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!