アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンやうどんの汁は飲みますか?飲まないですか?

A 回答 (6件)

場合によります。


すごく寒ければ汁まで飲むし、暑かったり、汁が濃かったりしたら飲みません。
基本的には飲みません…
    • good
    • 0

うどんの汁は飲みますが、ラーメンは飲むと健康に悪い

    • good
    • 1

食事は残さない。

    • good
    • 0

モノによりますね。


醤油や塩、味噌ベースなら頂くようにしておりますが、ギトギトのトンコツや塩っ辛いだけのだし汁は残します。
塩分過多になるため、あまり飲まない方が良いと聞きますが、美味しい出汁はたいてい米をいれてさらってしまいます。
    • good
    • 1

飲む・・・。



ラーメンは半ライスを頼んで最後に残ったスープを入れて完食します。
うどんは天かすを入れるとスープを吸ってしまうのでほとんどスープは残りません。
塩分過剰摂取っぽいけど。。。滅多にないので大丈夫だと思っています。(思いいたいです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

オナラぶー!

お礼日時:2023/01/30 17:50

勢いで口に入る分を除けば飲まない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばい、オナラ出そう

お礼日時:2023/01/30 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!