アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるバイトにWeb応募したんですけど、1週間経っても連絡がなかったので、先週の金曜日にこちらから電話してみたら、「金曜と土曜は担当者がお休みなので日曜日(1/29)以降にまた折り返します」と言われました。

ですがまだ連絡がないです。

皆さんならどのくらい待ちますか?
また、もう1回電話しますか?

A 回答 (2件)

そんな杜撰な所は願い下げです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいい加減ですよね。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/01/30 20:39

自分の場合。


どれくらい待ちますかではなく、そのバイト一件に絞らず。
もう一件同時進行します。
そうすれば返信待ちのいらぬストレスも減るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、実はあと2つ同時進行しています。
ただ、今回質問したバイト先が第1希望だったので電話来なくて残念です…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/30 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!