dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんな、やってのと違いますか?
追及している野党の奴らも、海外の現地視察とかで100%観光に行っていると思う。笑。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どうでもいいのですが、、

    そういうセコイ足の引っ張り合いとか、もうええですわ。笑。

      補足日時:2023/01/30 20:13
  • どう思う?

    政治と全く関係ない人とかも、その人のHP見たら、仕事で〇〇〇に行ってきました。ついでに観光地の△△△に寄ってきましたって写真アップしてます。

    今、その写真を必死で削除してたりして、、ヤバイ、、、笑。

      補足日時:2023/01/30 20:42
  • つらい・・・

    私は自民党を応援している訳ではないです。

    もし応援しているなら岸やんとは書かん、、、笑。

      補足日時:2023/01/30 20:55

A 回答 (2件)

統一自民サポお得意の野党ガー!ですなあ。



野党がやってるという根拠なしのデマを流す違法行為は悪質。
国家の金に寄生して観光するクズを擁護とは、やはり統一自民党は売国奴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

政治は興味ありません。

でも普通のサラリーマンでも、出張時、仕事が終わったら、普通~に空き時間に観光地に行ってたはずです。
そら~、いいか悪いかを問えば、悪いに決まってます。でも、それは黙認されている許容範囲内のことです。

そういうセコイことにごじゃごじゃ言うコスイしょーもない根性が嫌いなだけです。

人間小さいです。

お礼日時:2023/01/30 20:48

>みんな、やってのと違いますか?



そう思うのなら、証拠を挙げて追及すればいいです。
こんなところで垂れ流してても何の効果もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

政治なんか、興味ないし、どうでもいいです。
でも、素朴に、出張先で、みんな観光とか行っていると思うだけです。笑。

お礼日時:2023/01/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!