プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生と(元)生徒が付き合う、又は結婚する。女子校ならよくありますよね。うちの学校も毎年出ます。それを見ていて思っていたんですが、そーゆーのって、とっても素敵だと思いませんか?先徒が生徒なばっかりに、世間にはずっと隠さなくてはいけなかった、それでもそれを乗り越えて、卒業すると見事にゴールイン!!他人事ながら見てるととっても幸せになります。しょーもない質問ですが。皆さんどう思いますか?気が向いたら教えてください。

A 回答 (1件)

公立の共学校でしたが先生と生徒の結婚って毎年1組はありましたねぇ。

素敵でした。

憧れの数学の先生は1つ上の先輩と交際→結婚されました。

まずは隠れて交際しないといけないのは、先生と生徒ではくても、、、生徒同士でも社内恋愛や、就職先のお取引先のかたとの交際でも同じじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

>先生と生徒でなくても、、、
確かにそうですね。しかし私自身まだ高校生なので、社会の事とかは頭にはなかったです。

こんなわけもわからない質問に、ご回答頂いて、有難うございます。