アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場であるんですが、嫌いなら放っておけばいいのになんでそんな悪口言うんですか?何したいんですかね⁇

A 回答 (7件)

悪口言うしか脳が無い馬鹿な人

    • good
    • 0

楽しいから、反応が

    • good
    • 0

仕事で関わりがあると、放っておけないからじゃないかなぁ?


すなわち、根底には「出来れば職場から排除したい」くらいの気持ちがある可能性はあると思います。

あるいは、単に敵を作りやすいタイプの人とか、逆に、味方を作るために、共通の敵を作るタイプとかも、攻撃的な言動だったりしますが。
    • good
    • 0

自身がされてるのなら、気にしないでガン無視してればいいんです。

助ける気もない他人のことなら気にしないでいいんです。
    • good
    • 0

人間の感情は2つしかないんです。


無関心と関心。後者は感情のベクトルの向きによって「好き」「嫌い」に別れます。
なのでこの両者は根っこが一緒で「とにかく気になる」わけです。
昔から「イヤよイヤよも好きのうち」といいますが、これはもうコントロール出来ません。気にしないか仲良くなるか・・
    • good
    • 1

ネチネチ人間です

    • good
    • 1

未熟な人は自分を中心に考えるもの、自分が絶対正しい自分が正義、だから自分が嫌いな奴は悪、悪はみんなの為に排除しなければみんなが迷惑する、だから自分が戦うんだ!


まあ、そんな感じ
ただ自分が気に入らないだけ

これだけ人間がいて、多様性多様性言いながら、他人を認めず結局自分がどうかで判断するから矛盾だらけ

悪口なんか言わせとけ、あなたはそれに振り回されずきちんとしてれば悪口言ってる奴が嫌われる、呪い返しだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!