アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配偶者に自分が作った料理を美味しいと言われたら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

当たり前でしょ

    • good
    • 1

そりゃ、、、めっちゃ嬉しいと思います

    • good
    • 1

別に

    • good
    • 0

嬉しいです。

作ってよかったと思います。
    • good
    • 1

嬉しいと思うのが普通です。


美味しいと言うのは配偶者の務めです。
旨くてもそうでもなくてもです。
夫婦円満の大切なポイントです。
    • good
    • 0

もちろん嬉しいですよ(∩´∀`∩)

    • good
    • 1

私もたまにつくりますが、やはり美味しいといわれたら嬉しいですよ。


それに美味しいというのはエチケットでもありますしね。


『朝夕の食事は、うまからずともほめて食うべし』
戦国武将伊達政宗の言葉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!