プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の顔合わせを営業が同行せずに1人で行くっていうのは普通なのでしょうか?
明後日顔合わせがあるのですが派遣先の企業が求職者(私)と1人で面談をしたいそうです。
ちなみに業種はアパレルです。
派遣初めてなのでよく分からないし不安です。

質問者からの補足コメント

  • 面談の前に打ち合わせというものがあると思うのですがそこで自己PR、長所、短所、キャリアビジョン、接客の中で大事にしていることなど。考えておくように言われました。これってほぼ面接ですよね?派遣のメリットとは?

      補足日時:2023/02/01 15:34

A 回答 (2件)

普通ではないです。



基本的には営業と同行します。

ましてや派遣先が1人で来いというのも普通ではないです。

セクハラまがいの質問をしたいということなのかも。

顔合わせ時点で常識外れの会社なので、働いたとしても常識外れの環境でしょう。

普通に考えたら、やめとけって感じの派遣先です。
    • good
    • 2

そもそも、顔合わせなど事前面接は違法ですから、同行したら共犯になっちゃうw


ま、みんなやってますけど。
赤信号、みんなで渡れば怖くないってか?近頃じゃはねられますけどねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!