アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は助け合いだと思います。
友達がプレゼントをくれたんですが、私はいつもしてもらってばかりで、返そうか悩んでいます。
でもぶっちゃけ返したくない気持ちで魔が差しててて、でもいつも助けてくれる友達だからなあと悩んでいます。
唯一私に協力的な友達なので、悩みます

A 回答 (2件)

読解力がなくてすいません。


″返す″というのは、もらった物を返却するということか、相手の誕生日にプレゼントあるいは日頃のお礼を渡すということでしょうか。
もし前者ならありがたくもらっておくべきで、返すのは失礼極まりない行為です。
しかし、あなたが気が引けるなら「今度からプレゼントしなくていいよ。いつもありがとう!」でいいと思います。
後者の場合は、俄然した方がいいと思います。
しない選択をする理由はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ありがたくもらえる気持ちになりました。

お礼日時:2023/02/02 02:18

返さないとそのうち貰わなくなります。


損得で考えても返した方が得です。何より唯一の友達なら一生大事にするべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!大事にしたいんですが。
余裕ができたらしていこうかなと思います!

お礼日時:2023/02/02 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!