電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私立大学に娘の事で苦情を入れているのですが
いまいち学校の返答が曖昧です。隠そうとしている。

外部から学校に対してアクションをしてくれる組織はありましたらお教えください。

A 回答 (3件)

べんごし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 21:28

苦情というものの内容にもよると思います。

ケースによっては、弁護士に依頼ということもあろうかと思います。まず、具体的に内容を示さないことには、誰も対応など、考えられないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 21:29

法テラスに方法を聞くか、警察。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!