アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰宅後、仕事の人間関係がストレスで常に趣味等の何かの作業に脳を集中していないと不安になってしまいます。
みんなそうでしょうか?
何の病気ですか?

A 回答 (3件)

何の病気も何も その人間関係のストレスですよ そこを解決しない限り話は進みません 解決できないから 何かの他の作業に… やはり解決

の抱えている問題を 解決することを考えた 方が良いです
    • good
    • 1

みんなそうです。


なので病気でもなんでもありませんよ。
    • good
    • 0

たいていはそんな感じではないでしょうか。


仕事をしている人は何かしらのストレスがあるものです。
それをしっかりオンオフ切り替えて趣味に没頭して発散できているなら、問題はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!