dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コミュニケーション能力が高くて、冗談言えるような人は誰とでも仲良くて相性いいですか?

A 回答 (7件)

そんな事はないです。


そういう人だって人間関係悩んだりしてます。
    • good
    • 0

誰とでも仲良くなれるかはわかりませんが、コミュニケーション能力高ければ仲いい人は増えると思います。

    • good
    • 0

相性は異なる2つあるいは2人以上の組み合わせが良い状況ですから、コミニュケーション能力は合わせる力が高い人ですから、真逆です。


相性とは意識的や人工的なものではなく、オーガニックに接点が最適にマッチすることです。
能力は元々備わったものと訓練で向上させるものがありますので・・。
    • good
    • 0

そんなことはないです。



その冗談が場合によれば馬鹿にしてる風に聞こえることもあります。
    • good
    • 0

相性関係有りません。

合わないのが普通なんですから。相手が聞いて楽しい話をするだけです。人間として差別をしないだけ、されたら嫌だもん。自分がして欲しいことをするだけです。
    • good
    • 0

相手がコミュ障の変質者だと通用致しませんわ。


如何なる場合にも的確な状況判断が必要だと言う
事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

一概に、そうとは言えません


上辺では、冗談交じりで話していても仲が良いとは限らないし
相性も同じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!