プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナに特効薬できるわけないのだから
てことは、もう未来永劫死ぬまでマスクが強制される社会?

質問者からの補足コメント

  • 自分はコロナになっても構わない派なんで

      補足日時:2023/02/03 22:04

A 回答 (4件)

お前科学者?


治療薬が出来ないのなんでお前ごときが分かるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナは風邪の一種のウイルスだからです
風邪に特効薬なんてありましたか?

お礼日時:2023/02/03 22:12

自分はコロナになっても構わない派なんで」←回答は あなたの最初の質問文だけでの回答



後出しの事には一切触れていません・・

此処の質問者は 後出しが好きだが 回答者には 後出しは効きません・・
    • good
    • 0

嫌だと思うのなら あなたが特効薬を開発すればイイだけの事・・



他人任せにしてるのだから このままでもイイって事では?
    • good
    • 0

いいえ、特効薬が発見される可能性もあります。

また、ワクチンも効果的な対策として開発されています。マスクの義務化は現在も続いている場合もありますが、将来的には感染症の拡散が抑えられることが期待されています。これらの対策が効果的になった場合、マスクの義務化は解除される可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファイザーModernaは大量の死者を出した殺人ワクチンですよね

お礼日時:2023/02/03 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!