アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガストで初めてのバイトをしてみようと思うのですが、物覚えや要領が悪く、不器用で人見知りな私でも出来ますか?

A 回答 (3件)

ファミリーレストランではお客様との会話はほとんどありません。

スタッフ同士のコミュニケーションはあります。慣れるまでは大変かもしれません。
意外と覚えることは沢山ありますが少しづつ出来るようになると思います。漁らないで大丈夫です。
マニュアルに沿って一つ一つ出来るようになります。不器用な方が変な工夫をしないのでファミリーレストランにはあっていると思います。
    • good
    • 1

重要なことは、一つだけです。


必死に、一生懸命、やるだけです。

失敗しても、ミスしても、いいんです。
必死に、一生懸命やっていれば、
伝わりますし、許してくれます。
    • good
    • 1

無理です。


覚える事は多いし、頭の回転が速い人の方が向いてる。
あなたの場合は工場とかの流れ作業とかの方が向いてると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!