dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト初出勤を控えています。

緊張とうまくできるかという不安でいっぱいです、、

初日はみなさんも緊張しましたか?

どんな心持ちで挑めば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

最初はドキドキしますよね!


私もそうでした。

出勤する時はしっかり他の社員さんやバイトの方達に
しっかり、「おはようございます!」
と挨拶をしましょう!
初めてお会いする方だったら、「バイトの○○です。」
しっかり挨拶する事で
コミニュケーションが取れます。
そこからバイトでわからないことがあっても
聞きやすくなりますよ^_^
他の方が退勤するときは「お疲れ様です」
と声をかけてあげしょう!
自分が退勤するときは「お先に失礼します。お疲れ様です」
と挨拶をしましょうね^_^

挨拶が1番大事だと思います^_^
心持ちは元気に挨拶さえできれば大丈夫です!

初出勤ファイトです!
    • good
    • 0

初日は緊張しますよね



とりあえず挨拶は一番大事です

初日はうまくできるかを考えず、
仕事内容や作業を覚えることから始めましょう

メモを忘れずに

ファイトです^^
    • good
    • 1

初出勤のところに行くのはみんな緊張すると思いますよ。



最初は教えてもらうこと、フォローしてもらわないと出来ないことも多いと
思いますので、教えてもらうことを素直に聞く姿勢でのぞめばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

初めのころは凄く緊張しました


なんとかなると思って初日は仕事しました

とりあえず教えてもらった通りにしようって感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています