アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日初出勤で緊張と不安で寝込んでます。
対処法を教えてください。本当に助けてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

水飲んで、スマートフォン、テレビ新聞小説を外して、早い夕飯、風呂入ってお休み(-_-)zzz何も貴方が、喰われる事なし!

    • good
    • 0

No1angkor_h さんのおっしゃるとおりです。



明日のことは明日考えれば良いのですよ。
それをいま考えてもどうしようもないですから。

「1日の労苦は1日にて足れり 明日は明日みずから思い煩わん」(聖書)
    • good
    • 0

自分は自分なので、自分以上のことはできないけど、自分の実力をしっかり出そう、と自分を信じましょう。


自分を信じられないと誰も自分を信じてくれませんよ。
    • good
    • 0

人生、なるようにしかならず、逆に、なるようになるものです。


今日を過ごせば、必ず明日を迎えなければなりません。

あまり考えずに、
明日が来たら、明日になすべき行動をすればよいだけです。
そのなすべき行動に自分の考えを少しでも取り入れれば、
少し違った結果が迎えてくれるかもしれません。
その結果、そうでなかった場合の結果、
これは比べることができません。
人生は一度だけ、そのつながり、という事です。

明日はどうなるのか、という心配ではなく、
明日はこうしよう、と考えれば、
不安は無くなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!