dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉屋さんのバイトって何やるんですか?

A 回答 (3件)

ホール回りやら洗い物

    • good
    • 0

開店前の準備、案内、注文受け、肉や飲み物の供給、網の交換、会計、後片付け、閉店後の掃除


このあたりでしょうか
    • good
    • 0

焼肉屋に関する事いろいろですよッ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!