dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分にとって楽な死に方って何ですか

A 回答 (6件)

知り合いのおばさんは、背中が痛いと湿布を貼って貰い


静かに召されました。
    • good
    • 1

全部の仕事を終えて(子供が一人前になって、私の満足いくくらいに親の事 姑との事、家も片付けて皆が困らない様に金銭面など。

)それが出来たら、コタツに入って楽しい夢を見てあちらの知りあいやペットが迎えにきて、そのままついていく事です。(^^)
    • good
    • 1

老衰。

    • good
    • 1

爆死

    • good
    • 1

隣の奥さんは、お昼寝すると横になったまま旅立たれました。

私もそうしたいです
    • good
    • 2

かつ丼、天ぷら、ホルモンなど毎日たらふく食って一日中ゴロゴロしてりゃーそのうちコロっと死ねるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!