プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米は炭水化物で豆はタンパク質なのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

米はそれでokだけど、豆は違う。



あずき、ささげ、いんげんまめ、花豆、えんどう、そらまめ、ひよこまめ、レンズ豆は炭水化物。

大豆やピーナッツはタンパク質と脂肪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/04 20:14

はいっ!

    • good
    • 0

米にもタンパク質はあります。

もちろん豆にも炭水化物は含まれています。
多いから少ないかでわかりやすい様に区別されているんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/04 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!