電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親友になるまでお互い色んな言い合いをしてもう修復できないんじゃないかと思ったことってありますか?
また今でも続いている親友はいますか?

A 回答 (2件)

親友になるまでお互い色んな言い合いをして


もう修復できないんじゃないかと思ったことってありますか?
 ↑
ありません。
言い合いはありますが、それは相手の
人格を傷つけたりするモノでは
ありません。
それさえ、わきまえていれば、大丈夫です。



また今でも続いている親友はいますか?
 ↑
いますよ。
職場で、仕事上のことでケンカになりました。
ケンカになっても
仕事上のことですから、人格には踏み込みません。

ケンカすると、お互い、本音が出ますので
それがきっかけで
仲良しになったりします。
    • good
    • 0

思ったことはありません。


親友はいます。3人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!