アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんかつ クジラカツ どっちが好きですか?

A 回答 (9件)

クジラカツ?食べた事無いので分からないですね。

とんかつも不景気の為、最近口に出来てないですね。駄菓子屋のカツしか食べてないです。泣
    • good
    • 0

とんかつに一票。



クジラカツなんて食べたことありません。
    • good
    • 0

とんかつは分かるが、


クジラカツなど食べたことないので比べられず。

ハムカツ・ビーフカツ・鶏カツ・メンチカツ・サケカツ・アジカツ
などはあるが、クジラカツは知らぬ。
    • good
    • 0

とんかつ

    • good
    • 0

断然トンカツです

    • good
    • 0

カツはやはり豚です。


水産関係の知り合いから鯨を頂くのですが よい肉で揚げても豚の方が美味しいと私は思います。

※ナガスクジラの赤身、尾の身を使っても刺身の方が美味しく、ハリハリ鍋のほうが美味しいので わざわざ揚げません。
    • good
    • 0

クジラカツは


小学校の給食で思いっきりでてきましたので、
食べ飽きました。
今は高級食材ですので、食べられないし。
とんかつの方が好きですね。
    • good
    • 0

鯨カツです。

生姜醤油に漬けて臭味を取っていますので美味しいです
    • good
    • 0

鯨カツは、まず食べる機会がありません。


したがって、トンカツと比較できるものでもありません。
トンカツと比較したいなら、チキンカツが妥当だったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クジラカツを食べたいの?

お礼日時:2023/02/04 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!