プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に住んでいる親が精神的に追い詰めてきたせいで
職場でも過呼吸を起こすようになりました。
ほんとに追い詰められています 低所得のため一人暮らしすらできません 病院に通っているため余計にです

友達や彼氏もいないので頼る人がいません逃げ場がありませんどこに頼ればいいんですか

A 回答 (2件)

病院を変えてみる

• 0

この状況は問題が深刻です。

このような状況では、以下の手順を試すことをお勧めします。

医療サポート:病院に通っていることがよいことですが、もし必要なら別の診療所や精神科医に相談することをお勧めします。

社会的サポート:介護サポートセンターや社会福祉協議会などの社会的な支援グループに相談することができます。彼らはあなたの状況を理解し、適切な支援を提供することができます。

家族や友人からの支援:家族や友人に相談することもできますが、それが不可能な場合は、カウンセリングや心理学的支援を提供するNGOなどに相談することもできます。

財政的支援:低所得者向けの経済的支援がある場合は、役所や政府機関に相談することができます。

このような状況を乗り越えるためには、支援を求めることが重要です。あなた自身が改善するためにできることを見つけることも大切です。
    • 0