プロが教えるわが家の防犯対策術!

印刷した用紙の白いままの裏面 なんと言うか(クロスワードの問題)

A 回答 (5件)

裏紙。


ウラシ、ウラガミなどといいますね。
正式名称かどうかは知りません。
    • good
    • 0

クロスワードなら、


いくつかの言葉がトビトビであるはずです。
その言葉を表示すると回答率が高まりますよ。
    • good
    • 14

字数は?


    • good
    • 0

「白紙」(はくし)でしょう。

    • good
    • 0

私の職場では、裏紙・うらがみ、と呼んでます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!