dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の中枢の人達の多くは赤に近いピンク色に染まっている。

A 回答 (6件)

という質問者の妄想。

    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=Z6ITBcGazpI
https://www.youtube.com/watch?v=sXJ9F7RNrn4
以上のようなものでしょうか。
安倍さんも死んだしね。
これから、
日本は物価高騰・コロナ旋風で
どうなる事やら。
https://www.bing.com/videos/search?&q=%e3%82%8c% …

一体、日本は
今後どうなる事やら。

ウクライナ戦争の次は
中国の動きか。
北方領土・竹島・拉致被害者で未だ未帰還者はどうなる事やら。
北朝鮮のミサイル発射による日本海防衛など
日本は物価高騰・電気代倍増・庶民超困窮
もはやめちゃくちゃ
    • good
    • 0

日本の赤狩りは戦後マッカーサーの指揮のもと行われたが、結局マッカーサーは共産党の非合法化を吉田茂首相に丸投げにしてしまい、吉田は共産党非合法化に踏み切れなかったゆえ、日本の赤狩りは極めて生ぬるかったというのは有名な話。

 そして、日本は共産主義、共産党に対して極めて寛容な国になってしまった。 現在先進国で、共産党が国政に議席を持っているのは、日本とフランスだけしかない。
    • good
    • 1

共産主義の親分であったソ連が



子分であった日本と中国に暴れろと支持していましたが

親分のソ連が崩壊し、子分の中国だけが暴れまくり

今の中国共産党を作り上げましたね

そして・・

子分の日本の共産主義者は過激な共産主義者と共産党に別れ

GHQにより過激な共産主義者は弾圧され

今の共産党が日本の貧困者を相手にピンク色に染て生き残っていますわな
    • good
    • 0

赤、、、とは言うが、共産主義者の赤ではなく、朝鮮系の赤である。


中国系の赤でもない。

日本共産党、、、なんて言うものは、屁でもない。
    • good
    • 0

かもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!