プロが教えるわが家の防犯対策術!

「死ね!」とか「地獄に落ちろ!」とかでない表現方法を教えてください。

A 回答 (4件)

普通に、Good bye や、So long でお良ろしい事と存じます。

(もはやお会いにならないちょっと冷たくて、お寒いイメージがございます)
又お会いになる場合は、軽く

Bye for now とか、See you
等と良く仰います。

ご参考に為さって頂けましたら幸いにございます。
    • good
    • 0

I have no intention to see you. 


マトモな相手ならと有りの儘を言いましょう!
    • good
    • 0

goodbye がその意味です。


もう会う事はない、と言う意味があります。
    • good
    • 1

永遠にさようなら  goodbye forever

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!